犬占い

2015年02月23日

こんにちはゆるネコ+ハート のデコメ絵文字

今日は日差しが暖かく、過ごしやすい一日ですね天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

ところで、先日の休憩時間中にスタッフのみんなで犬占いをしてみましたあいうえお のデコメ絵文字

病院のムードメーカー看護師の明日香ちゃんは「プードル」プードル のデコメ絵文字

かっこ のデコメ絵文字明るく、楽しい人で、頑張り屋で少々のことでは根を上げない性格です。

時々調子に乗って失敗することもありますが、

憎めない性格で周りが笑って許してくれるでしょう。かっこ のデコメ絵文字

はい、とっても当たっています顔だよ。笑う のデコメ絵文字

病院のお局、久本夫人は「チン」デコメ絵文字|狆

かっこ のデコメ絵文字勉強熱心で負けず嫌いの人でしょう。

世の中の動きなどに興味を持ち、新しい情報に敏感であろうとします。

性格的には男っぽくてカラッとしているでしょう。かっこ のデコメ絵文字

はい、こちらもすごく当たっています・・・。ニヤニヤしちゃあかんぜよ のデコメ絵文字

院長は、「サモエド」いぬ のデコメ絵文字

かっこ のデコメ絵文字いつも張り切る頑張り屋です。

ヒマだと落ち着かない性格なので、いつも忙しくしていたい人です。

人情に厚く、困っている人は放っておけない心優しい人です。かっこ のデコメ絵文字

こちらも、院長の性格とぴったりでした・・あいうえお のデコメ絵文字

院長は休日も忙しそうに病院で何かをしています(笑)

患者さんが帰ったあとも、いろいろと医療本を診ています。

ほんとにいつも忙しそうです・・あいうえお のデコメ絵文字

そんな大クスどうぶつ病院のバラエティー豊かなスタッフたちは、

毎日、明るく楽しく頑張っています頑張る のデコメ絵文字

こんなに当たる犬占い、楽しいのでぜひみなさんもやってみてくださいねバイバイ のデコメ絵文字